Yahoo seo Google > コラム2012年4月- > seoコンサルティングをご希望の方へ

seoコンサルティングをご希望の方へ

Yahoo seo Googleブログ管理人ただ男は、seoコンサルティングを行っております。
当Yahoo seo Google管理人ただ男は、有料でseoコンサルティング業務を行っています。

seoコンサルティング料金は、30万円(税抜き)を下限に、ご依頼先企業の事業規模によって変わります。
契約期間は6か月を基本としますが、私の判断で延長する場合もあります。
延長に伴うコンサルティング料金の追加は必要ありません。

seoコンサルティングさせて頂くのは、以下の条件に合致したウェブサイトに限ります。
  1. 公序良俗に反しないウェブサイト
  2. Search Consoleのデータが照会できるウェブサイト
  3. seo関連企業が運営するウェブサイト

3の「seo関連企業が運営するウェブサイト」についてですが、当方からのseo知識の取得を目的に、seo関連企業であることを隠してアプローチされる方もおります。
情報の不当な漏洩は、危機管理上、最優先の事項と考えております。
万が一の場合、法的措置も辞さない覚悟でおります。
また、seo関連企業ではなくとも、ウェブサイトの作成を外部委託先に委ねている企業からのご依頼は受けておりません。
外部委託先からの漏洩リスクを考慮した結果です。

かつてのYahoo! seoアルゴリズムが引き起こしたTDP(トップページダウンペナルティ)も、このブログが実際にTDPになることで、そのメカニズムが理解出来た。
さらに、TDP発生のメカニズムからYahoo!検索アルゴリズムの本質まで理解するに至った。
その時の経験から、アルゴリズムは実際に起こった問題と、その解決過程にこそ多くの発見があることを知った。
だからこそ、パンダアップデートやペンギンアップデートが発生したにも関わらず、このFC2の無料ブログで、Yahoo seo Googleブログを継続している。
あの時点で、このFC2ブログを放棄していたら、今に至る発見はなかったことだけは断言出来る。

私のseoコンサルティングは、あくまでもウェブサイトをGoogle検索エンジンと相性の良いウェブサイトにすることだけである。
従って、外部ドメインから被リンクを送って検索順位を上昇させるような、ブラックハットな施策は一切ないし、また、出来ない。
最早、そんなことをしても検索で上位表示出来る時代は終わった。
検索順位を押し上げるような本当のリンクは、そのウェブサイトがリンクを得るに相応しいウェブサイトでなければ得られないものだ。

自分のウェブサイトであるがゆえに、あまりに灯台下暗しで気付かない点が多いことを、私も経験則で知っている。

seoコンサルティングをご希望の方は、コメント欄にウェブサイトのURL、お名前、メールアドレスを記載の上、非公開コメントにチェックを入れて送信してほしい。
ウェブサイトを確認の上、私からseoコンサルティングに関するメールをさせて頂く。
私からのメールはgmailになるので、ご希望者もgmailを受信出来るメールアドレスの記載をお願いしたい。

実際のコンサルティングは、料金の振込を確認後、ウェブサイトを調査し、修正箇所をメールでお知らせする。

seoコンサルティングに関する質問等あれば、コメント欄でお願いします。

『seoコンサルティングをご希望の方へ』と同一カテゴリのseo記事

コメント

非公開コメント