> > グーグルは実に厄介である

グーグルは実に厄介である

数日を要して商用サイトを修正していた。
全く以てグーグルは実に厄介である。
Google seoアルゴリズム以上に厄介だと断言しよう!
だがこれも未だ私の頭がYahoo! seo脳から切り替わっていないことも関係しているのかも知れない。
この重要な修正に関することは後日、別ブログにて報告しよう。
一見、何の問題も生じていない様に見えながら、実は大きな問題をサイトに与えている可能性が大きいからである。

別ブログをご覧頂けない方にヒントを与えれば、私の別サイトYahoo! seo対策Webのトップページには「PageRankの情報を利用できません」と表示させながら、「Yahoo! seoは何故必要なのか?」のページにはPageRank4を表示させるか?ということでご容赦頂きたい。
とっても面白く、かつ、人によっては不愉快極まりない理由がそこには存在している。

厄介なのはこうした問題を引き起こすことをGoogleウェブマスターセントラルでは伝えていないことだ。
Yahoo! seoアルゴリズムについてなら、Yahoo!検索インフォセンターで必要な情報は全て手に入ったのに…。
だからGoogleは厄介なのである。

※私の別サイト<Yahoo seo対策Web>は既に閉鎖しております。
「グーグルは実に厄介である」に関連する記事

コメント

非公開コメント