Yahoo seo Google > FC2ブログ > seoブログって?

seoブログって?

seoブログとはseoを主要テーマに運営されているブログタイプのウェブサイトを指す言葉だ。だが今回の記事は、タイトルをseoブログとすることによる検証を試みたものに過ぎない。
ウェブサイトのアクセスアップには相応しいを選ぶことが必要だ。Yahoo seo Googleはブログ名そのままをキーワードに選定した。だが、“seoブログ” 自体をキーワードにしているseoブログも多い。そのキーワードで検索するユーザーが多いということなのだろうか?
もったいぶった書き出しで申し訳ないが、今日の記事は検証用の記事である。前回記事「」で報告した “重複リンク” “サテライトブログ” “” と同様に、“seoブログ” で検証してみようと思うからである。
“重複リンク” などのキーワードでなぜ、当Yahoo seo Googleブログの該当記事があのに表示されるのか?それはGoogleハネムーン(Googleハネムーンについては、31日付記事「」を参照のこと)であろうとなかろうと、そのこと自体にさほど興味は抱いていない。仮にそうであっても、それは時間の経過とともに判明することだろうし、問題はハネムーンいかんに関わらず、なぜ、あの順位にランキングされるのか?ということだからである。
“重複リンク” “サテライトブログ” “発リンク” の検索結果に表示されるウェブサイトを隈なく検証してみた。その結果、のトップシークレットを見出した。それでも分からないのはの効果がどれほど強いのか?ということである。なぜなら、「重複リンク」「サテライトブログ」「発リンク」のキーワード検索で上位表示されたいと考えているウェブマスターはいないし、だからこそそれを念頭にしているとは思わないからである。その点、“seoブログ” であれば最適か?と思い、本日の記事がある。
果たして初登場でどれくらいの位置にランキングされるだろうか?
追記:この記事の続きは「」です。

コメント

非公開コメント